MOCO TIMES BLOG

MOCO TIMES.

消しゴムはんこ+その他クラフト+猫ブログ

MOCO TIMES BLOG.

welcome to my blog. thank you for your time.

我が家のにゃんこ

 

※猫嫌いの方はスルーでお願いします※

 

 

 

我が家には男の子のネコ(種:ラグドール)がおります。去年の3月に家族の仲間入りとなった、その名は『ジジ』。うちに来た時は、まだこんなに小さかったのです(^-^)

 

f:id:mocotimes:20161002171906j:plain

 

首輪も大きいくらい、それはそれは小さくて。

 

f:id:mocotimes:20161002171956j:plain

 

この時、まだ生後5ヶ月ほど。

 

(↓タイトル:子猫も充電中…)

f:id:mocotimes:20161002172020j:plain

 

順調にすくすくと育ち、本来のラグドールらしからぬ(?)好奇心旺盛なヤンチャで元気な男の子に成長中。毎日バタバタ走り回っております(^_^;)

 

f:id:mocotimes:20161002172059j:plain

 

走り疲れるとキャットタワーによじ登り、その一角のお気に入りハンモックで熟睡。猫らしい一面ではありますが、注目してほしいのはそこではなく。ハンモックの中にスッポリ入ってスヤスヤ。

 

f:id:mocotimes:20161002172131j:plain

 

スヤスヤ。。。。。

気持ち良さげにスヤスヤ。。。

 

体もハンモックの大きさにフィットして、羨ましいほどに快適そう…この頃までは。あれから1年と7カ月。それなりに成長した彼は今、お気に入りであろうハンモックから溢れ出ながらグーグーとイビキをかきながら爆睡しているのでした。

 

f:id:mocotimes:20161002172204j:plain

 

もうそれ、限界だと思うの・・・ジジさん。

はみ出してるしさ…収まりきれてないしさ…。

 

ハンモック、はち切れそうッス(笑)

 

f:id:mocotimes:20161002172242j:plain

 

元々この種類の猫さんは、成長に3年程かけて徐々に巨大化していく、いわゆる大型種(メインクーンほどではありませんが)。ウチの場合はオスなので、メスよりも一回り二回り大きくなる模様。現在1年7カ月…さらなる成長が楽しみです(*^_^*)

 

というわけで我が家のにゃんこ『ジジ』さん。度々ご登場させる予定なので、moco共々どうぞよろしくお願い致します。