MOCO TIMES BLOG

MOCO TIMES.

消しゴムはんこ+その他クラフト+猫ブログ

MOCO TIMES BLOG.

welcome to my blog. thank you for your time.

好きな作家さん

 

(はじめに・・・PC版トップページの記事一覧表示の仕方を変更致しました。お手数ですが記事をご覧になる際には、タイトルかサムネイル画像をクリックしお進み下さい。)

 

最近、スターを残して下さる方&読者登録して下さる方が少しずつ増えてきて、浮かれに浮かれまくっている私・・・。人様には見せられない程の顔をして大変喜んでおります。本当にありがとうございます。当の私は相変わらず無差別訪問を繰り返しては皆様の記事を読み漁り、スターをぽちぽち置き逃げして帰って来るというのが日課になっています。

 

『皆のブログ面白い。もっと交流したい・・・』

『・・・でも反応してくれなかったら・・・?』

 

・・・と、ビビり全開な為コメント出来ずにいたりします。やっぱり、コメントされて嫌な人も中には居ますよね?そこのところ、見極めが難しいのです(^_^;)

 

話が逸れてしまいましたが・・・

 

 

f:id:mocotimes:20161009161916j:image

 

今日は、数ある消しゴムはんこ本の中から少し図案をお借りして彫りました。普段は自分で描いたオリジナル図案ばかりですが、たまに作家さんの図案を彫り起こして刺激を頂いてます(^_^)

 

f:id:mocotimes:20161009161949j:image

 

特に大好きな作家さんは『TSUBUAN STAMP』さん。この記事中の写真(はんこ)は全て、TSUBUAN STAMPさんの図案をお借りして彫っています。この方の図案は、どれを見ても、どれを選んでもハズレなし。

 

f:id:mocotimes:20161009161929j:image

 

可愛らしい消しゴムはんこも素敵ですが、どちらかと言うとリアルに近いアンティークっぽいデザインの方が私は好き。彫っていて楽しいデス(もちろん人それぞれ好みの違いはありますが)。

 

消しゴムはんこ、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。もし挑戦に躊躇している方が居るのなら、私が全力で応援します(←なんのチカラにもなりませんね;)。チャレンジ♪チャレンジ(^ ^)♪