MOCO TIMES BLOG

MOCO TIMES.

消しゴムはんこ+その他クラフト+猫ブログ

MOCO TIMES BLOG.

welcome to my blog. thank you for your time.

ジジのつぶやき

 f:id:mocotimes:20161021204735j:image

 

飼い主がブログをサボってるので

代わりにオレ様が更新してみるの巻。

 

相変わらず相手にされにゃいオレ様、

たまにはカワイコぶってアピールもする。

 

ねぇ〜  ねぇ〜♡

f:id:mocotimes:20161021204753j:image

 

・・・しかし、飼い主はスルー。

 

最近、にゃにやら忙しいようで

オレ様の可愛さに見向きもせず

作業部屋にこもり机に向かう。

 

オレ様だって負けちゃいにゃい。

 

ねぇーってばぁー

そろそろ指毛も伸びてきたにゃ〜ん

カットしてほすぃーにゃん♡

f:id:mocotimes:20161021204806j:image

 

 

・・・・・・・。

 

 

足の指毛も切ってほしいんだがにゃ。

f:id:mocotimes:20161021204818j:image

 

いつになったら遊んでくれるのだろうか。

…いや、オレ様が遊んでやってるのだが。

 

いつになったら目を合わせてくれるだろうか。

…いや、オレ様が合わせてやってるんだが。

 

 

・・・ヒマだにゃーっ!!

f:id:mocotimes:20161021204826j:image

 

----------------------------------------------------------------------

 

 

・・・すみません、飼い主の想像上のお話でした(笑)。

先日お伝えした通り、迫る期限に焦りながら切り絵の製作に励んでおります。空いた時間は全て切り絵に投資。寝る間も惜しんで夜な夜な集中・・・。

 

さすがに息が詰まってきたので、ここらで休憩がてらブログの更新をしてみました(笑)。途中経過報告は、また次回・・・。

 

さ、集中 集中。