MOCO TIMES BLOG

MOCO TIMES.

消しゴムはんこ+その他クラフト+猫ブログ

MOCO TIMES BLOG.

welcome to my blog. thank you for your time.

あたふた製作中です

 

ブログ更新が衰えております。。。ごめんなさい;;

 

我が町内の文化祭で、個人によるハンドメイド品の展示会があります。毎年多くの作品がお披露目され、パッチワークや編み物、絵画や陶芸など・・・ジャンルを問わず賑わっているようです。そして何故か成り行きで私も参加する事になってしまい、只今せっせと製作中です。出品物は消しゴムはんこではなく、切り絵。サイズはA3を予定しております。

 

家事や仕事の合間に時間を見つけては図案描き。ひたすら図案描き。A3サイズですからね、そりゃ必死です。提出期限は11月5日なので、どうにか間に合う様に頑張ります。

 

留守にしている間にもスターや読者様が増えていたりして、とっても嬉しいです(^_^)切り絵が終わるまで更新頻度は少なくなるかもしれませんが、可能な限り製作過程をお伝え出来ればなと思います。

 

【おまけ】

飼い主、切り絵でいっぱいいっぱいの為ろくに相手にして貰えないジジさん。哀愁漂う後ろ姿を、どうぞご堪能下さいませ(笑)。ごめんにゃ、ジジ助殿・・・。

 

f:id:mocotimes:20161013220943j:image