MOCO TIMES BLOG

MOCO TIMES.

消しゴムはんこ+その他クラフト+猫ブログ

MOCO TIMES BLOG.

welcome to my blog. thank you for your time.

動物はんこ完成

 

こんばんは(^_^)

急ピッチで彫りました、動物はんこ。

 

(数字はんこは省略します)

f:id:mocotimes:20161004232833j:image

 

少しずつ図案を描き進めて、これまた少しずつ彫り進めてきた子達です。昨日の記事に、彫りかけの中途半端な写真を載せてしまった私・・・。

 

(↓中途半端、極まりない)

f:id:mocotimes:20161004232844j:image

 

『明日にでも完成品をお見せ出来ると思います』だなんて言ってしまったがために、やるしかない状況になり(^_^;)空き時間をフルに使って、たった今出来上がりました。彫りたてホヤホヤ↓

 

f:id:mocotimes:20161004232905j:image

 

↓インクを付けたところ。実はこの工程が一番好きだったりします。印面がハッキリと浮き上がる瞬間・・・楽しくてしょうがありません(笑)。

 

f:id:mocotimes:20161004232922j:image

 

それぞれの大きさは、一緒に写っているカッターマットのマス目をご参考下さい(1マス1cm)。今回は手帳サイズで作ったので小さめです。

 

f:id:mocotimes:20161004232936j:image

 

↑完成品がこちら。

 

リスのしっぽ、もう少し白くても良かったなぁ・・・など、相変わらず反省点は山ほどありますが、今回はこれで良しとします(笑)。

 

明日は何を作ろうかな(´∀`)♪